くらしと仕事。

Live to work or work to live ?

うまいものをむしゃむしゃ食べる子にムカついた話 | tda's diary

コニチハ〜。

 
いろいろ気になっちゃう変なティーダです。
 
先日、新幹線に乗ってたら、隣の席でむしゃむしゃお高そうなお弁当を食べる、若い親子三人に出会いました。お子様は男の子で卵焼きとかいかにも子供が好きそうなものを、勝手にとって食べてます。
 
その後、その子はご飯を食べ残したと思ったら、次にチップスタートロピカーナを食べ続け、お母さんがすいません〜と車内販売でアイスクリームを買う。。。
あぁとんだ小金持ちの親子なんでしょうな。
旦那様はいい企業にお勤めでね。
 
思わずムカついちゃったぜ。ふぅ(@_@)
 

 

6歳までのしつけと子どもの自立―イラストで学ぶ基本的な生活習慣

6歳までのしつけと子どもの自立―イラストで学ぶ基本的な生活習慣