くらしと仕事。

Live to work or work to live ?

下北沢の年末セール情報を書こうと思ったら挫折しかかった

しもきた近いし、年末に行くし、だからセール情報調べようと思ったけど、ネットにあんま情報載ってなかったー。こういうところが、下北沢の悪いところ。おっきな地元の商店街っていう感じがするー。もう毎日吞んでないでちょっとは外から来る人のこと考えようぜ、店長のおっさん連中。

 

下北沢のオフィシャルHPがあるんだけど、知りたい情報は皆無。内容が住む人用なんだよね。なんでこれWebで必要?むしろこういう情報は町の掲示板や回覧板で回したらいいんじゃないか?これわたしならもっと素敵に作れます。ぜひご発注を。

www.shimo-kitazawa.tokyo

 

こういうときにツイッターは便利ですな。下北沢のセール情報を載せておきます。調べられたほんの一部です。

おしゃれの基本は足元から、、、つーことで、新年はニューシューズで気持ちよくいきたいと思ったので、シューズショップ情報が中心です。よければ。

 

下北沢のセール情報

ドクターマーチンは30%オフ

 

アスビーは、12月31日までセールらしいですよ。 

www.shufoo.net

しもきたといえば、古着。その中でもきれい目のRAGTAGは便利です。セールなのかは不明です。

www.ragtag.jp

 

はい。しもきたといえば、次はスニーカーでしょう。ラバーソールを履いている人が多いのは、パンクの町だからこそ。セールかどうかはこちらも不明です。

ステップ・イン・ステップ下北沢北口店 ステップ【SteP】店舗情報

 

そして、音楽の町 下北沢。ユニオンも毎年のセール開催中です。

diskunion下北沢店ストアブログ 【割引】年末割引セール情報

 あとは、来年のセールかな。かわいい古着のフラミンゴ。

 

WEGO、この店はまあわたしは行きませんが、こんなぐらいしか情報ないのでペタっときます。