読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙に向かって小石を投げつづけてる

ネットニュース/ブックレビュー/気がついたことまとめ

どうしてこのコピーライターが2000万も稼げるのか?

スキル ビジネス

なんということ!

blog.copywriter.co.jp

どうも、この若いコピーライターが、年間2000万の売上をあげているらしい。

すごい。

ブログライタークラウドソーシング界隈の人からみたら、まさに神がかり。

ただ、Facebookでこの人のコピーをみたけれど、大半が自主コピー?だと思うが…。

 

成果以上に請求していたり、昔の意識高い系のコスパの悪いクリエイティブだったり、として認定されそうな気がするのだけどどうだろう。

 

ネットでアクセスを稼げるというのは、それなりの営業力になるのだろうか?

 

いや、まさか、釣り???まさかね・・・。

 

正直この人のコピーで、商品・サービスのプロスペクトリードが集まってきているとは思えないのだけど、今後信者かコピーライターになりたい人のトラフィックを集めて、情報商材系ビジネスをやりはじめるのかな。

 

ところで、わたしが好きな広告は「五ヶ瀬ハイランドスキー場」。

 

せめて、一般人でも面白いと思えるレベルの仕事なら、企業がお金払う気になると思うだけどねえ。

 

やっぱり理解に苦しむので、ぜひ発注者の方々からご意見・感想を伺いたいです!