くらしと仕事。

Live to work or work to live ?

なんか知んないけど車に傷がっ!修理の方法は?

最近年始で、車によく乗ってるんだけど、気がついたら左サイドの前輪上のボディに傷が。。。なんですか?記憶にないんで、ショックです。

 
誰よ〜。
 
誰か修理して〜。
 
とか、言っていてもしょうがない!
 
こういうときは、仕方がないからプロにお願いしましょう。
 
実は以前にバンパーをガードレールにこすった時に、若干傷が目立ったので、ネットで探して、車の板金塗装をお願いしました。状況を写メって送るとおおよその見積を教えてくれます。オッケーであれば、車を取りに来てくださりますので持って行ってもらいましょう。状況にもよりますが、二、三日で元どおり。値段は確か5、6万だったと思います。保険を使うより安いです。 
保険を使うと掛け金が上がりますのでね。保険の窓口で聞いたら、お姉さんが親切にアドバイスをくれましたよ照。板金塗装の仕方には、今はデントリペアという方法があるらしく、それであれば安く修理できるみたいですので業者選びの時は、要チェックです。
 
今回はどうしようかなぁ。いままで気がつかなかったぐらいだしね。。。
自分で修理する方法もあるらしい。うーん。どうしよう。 
車のへこみはドライヤーで直せる!やってみよう

sanukk-train.biz